GOD EATER BURST

とりあえず旦那と一緒にマルチ。チャレンジとEXチャレンジをクリアしてみようとするが…。
何これ酷い。
まぁなんとかクリアは出来たんだけど、どいつもこいつも酷いのばっかだなぁ…。

四凶の舞とかも酷かったな。序盤で諦めて「放棄するか…」って言い出したけど、なんかミッション放棄できなかったんで仕方無しに続けることに。
旦那がアラガミ3体に囲まれてヒーヒー言っているのを無視して、ひたすら1体とタイマンを続けていたら何とか勝てた。鬼嫁。
数さえ減ればこっちのもんだ!とラス1になった時はいけると思ったが、その頃には薬も尽きていたので、ひたすら回復弾とプラーナの回復だけでやり過ごした。
なんとかなった。旦那を囮にして各個撃破大作戦成功!