TVアニメ ダンガンロンパ

3回目の学級裁判。うーん…回を増すごとに話の内容の端折り度が増していくなぁ…。
特に今回の話は入り組んでるから(訳のわからないことをして煙に撒くのが犯人の目的だし)、初見の人には訳がわからないだろうなぁ…。
しかしセレスのオシオキが異常に気合入っててよかった。てかDVDいらんけどオシオキムービーだけ欲しい。

やっぱりセレスは最高のド腐れビッチだな!!
完全に私利私欲の為に二人も殺すとか、どうしようもないクズすぎて逆に惚れる。クズも突き抜ければ逆に魅力になるよね!!
舞園さん、セレスと、ド腐れビッチが二人も死んだとこなんで、早く一番大好きな3人目のド腐れビッチが出てくるといいなーと思います。