GOD EATER BURST

死ぬほどやってまーす。
なんとなく作ってみたスーパーアスリートの全力攻撃が強すぎて笑う。ヴァジュにゃん秒殺じゃないですかーwww
ついでに、全攻撃力強化を取る為に、ウロヴォロス堕天を倒しまくる。
総合攻撃力↑と全力攻撃があればかなり殲滅スピードが上がって楽しいな。低レベルのクエだったら2分切りますよ。

そんな訳で、全てのミッションSSSクリアのために頑張っている訳なのだが、難易度5まできてダンシング・オウガとドロセラのSSSが取れずにキレる。
ダンシング・オウガは最速で倒してると思うんだけど、オウガテイルが湧くのを待ってる時間が長くてSSS取れないんだよな。ランダムなのか?
ドロセラは、敵が出てくれば瞬殺なんだけど、なかなか出てこないのでまたキレる。広いし、マグマで自由に歩けないし。移動時間でほとんど潰されるのが嫌だなー。