仮面ライダー電王 25、26話

…え、何このカオス回?カブトか!!※カオス回を見てカブトを連想するのもどうかと思います。

昨日見たMOVIE大戦のDVDと、スパイダーが被ってしまったな…。
星を見たい→鉄塔に適当に縛り付けとけ!→面倒くさいから東京中停電させて直接星を見せてやれ!
…ってそっちのほうが面倒じゃね?スパイダーさん意外といい人じゃね?そういうのって割と主人公サイドがやるようなことだと思う。

普通に通常営業の電王かなーと思いきや、侑斗の謎の行動が…って。これはもしかして劇場版とのリンクなのか。
そういえば、前に1巻のDVDだったかを見たときに入ってた劇場版のCMに、こんな感じのシーンがあったよな。確か、陣内孝則の前の最年長ライダーだっけ。
全フォーム全員集合!って何事かと思ったら、こうやって本編の時間軸からちょいちょい良太郎をさらってきてたのかwwwそれはそれで酷いwww
うわーヤベー!電王超面白い!そうそう!こういうのが見たかったんだよ!!折角時間旅行が出来るんだから、それを生かした話作りをもっとして欲しいんだよ!キャラ推しなんてどうでもいいからさぁ〜!!

…世の中には、ピンチに陥ったその時に不思議なことが起こって、未来の俺A、未来の俺B、未来の俺Cが現れて、4人揃って敵をフルボッコにしたという仮面ライダーがいてだな…。

作中で何度も言われていた「クライマックスに間に合わない〜」って、劇場版のクライマックスに間に合わないって言う意味か…。こういうメタネタも面白い。やべー劇場版超みたい!明日DVD借りてこねーと!!