仮面ライダーカブト 31話

なんか今回マトモだった。ていうか前回が異常だったんだけど、それにしたっていつものカブトからすれば異端なくらいマトモな話だった。まるで仮面ライダー見てるみたい。

天道とひよりが兄妹?劇場版の設定がここでも効いてくるのか。どんだけ妹好き好きお兄ちゃんなんだよお前は。
天道とひよりの両親が同じ。樹花は2人の両親に見覚えがない。てことは樹花の方こそ本当の妹じゃないのか…?でも名付け親と言い、天道も樹花もおばあちゃんに育てられてるんだよな?どういうことなんだろう?
天道と樹花って歳離れてるから、間にひよりがいてもおかしくない気はするけどね。

ひよりの正体はワームだった!!!まさかのKAGEROUワーム。
今までOPと終わり際に出ていた虫の羽はひよりの羽だったのか。
天道が「ワームには容赦しない!例え知り合いでも!」といった直後にひよりのワームバレとか、先の展開がめっちゃ気になるなぁ…。
こういう葛藤は、天道じゃなくて加賀美がするもんかと思ったけど、最愛の妹(?)がワームだった場合天道はどうするのか。