MH4

いろいろとクエストこなしてきたが、特にストーリーに進行は無し。
受付上の台詞とかも飛ばしてたんだけど、きまぐれに聞いてみたらシナト村に行けと言われてた。
ネコが可愛いからとずっとチコ村にいたせいで気がつかなかったー!そういやシナト村の村長に頼まれたとかいう話だったっけね。
そんな感じでストーリーが進みました。デレデレになったジュリアン卿筆頭リーダーも登場。デレすぎ。
竜と改めて古龍と認識する!という展開はなかなかよかったなー。

てな訳でラスボス登場!しばらく他のクエストやってたけど、特に今後の展開(装備品など)に変化があるように思えなかったので、意を決してラスボスいってくる。
つーかフルフル&ジンオウガ槍が安定すぎる。
ラスボス戦はキツかったけど何とかなったな。2オチしたけど。飛び道具が戻ってくるのがいやらしい。

てな訳で村クエクリアしましたー!やったねー!!

これからどうしようかな。新しく出てきたクエストやってみたり、まだやってないのをやってみたりする。
ティガ素材から出来るラヴァシリーズ(ヴォルガノス装備)でも作ってみようかな。ガ強着くし。