仮面ライダーウィザード 特別編・前編

特別編だから本編と関係ないのかなーと思ったけど、晴人の様子からすると最終回直後って感じだな。
魔法石に吸い込まれて変な世界に行っちゃったみたい。ディケイドとはまた違うのか??

クロックアップ&アクセルフォームに「早っ!」
カブトに対して「上から目線かよ…」などといちいちツッコむ晴人が面白い。そして初対面の人間に上から目線だと言われる天道が相変わらずだな。

怪人が大量発生するヒャッハーな世界で、子供達が助けを求めて仮面ライダー登場。とかこの前見たオーズの映画版みたいだなぁ。

鎧武が顔見せでちょっとだけ登場。
どこからともなく「助けて」と言われて考えなしに飛び込むあたり、次の主人公もいい子っぽい感じかな。困ってる人がいたら助けなきゃ!!みたいな。

今回は乱雑なバトルやっただけで終わりって感じかな。まぁ特別編だし、前後編の前だしいいか。
でももうちょっと晴人の面白リアクションが見てみたかったなぁ。