MH4

いろいろと村クエのやり残しをやってみる。
オトモの数がそろそろいっぱいになりそうなんで拡張したいところ。どうやら臆病オトモのクエストを進めていくと拡張できるらしい。
なので、臆病オトモのクエストをいろいろやってみることにする。
途中で、管理人さんから納品以来がきたので即行で完了させた。
リッゾォートなパァラダイスが完成しました。プールとかあってくつろぎすぎワラタwwww
これで最大40までいけるようになったから、全種類5匹ずつ揃えてもまだ余裕が出るぞ。
全種5匹揃えたら、要らなくなった子をお空の彼方へ打ち上げつつ、選別作業に入ろうかな。

臆病オトモのイベントも架橋に。どうやら最後の勇気を振り絞るためのクエストを受けなければならないらしい。
ネルスキュラなら簡単…と思ったら上位か!!HR4以上が受注条件になってるし。
ケチャ装備でガッチガチに固めていざ上位ネルスキュラへ!!
早々に2オチしてやる気無くすも、とにかく慎重に、必死に頑張る。
サブタ達成したけど、ここでやめるわけにはいかない!ともう後が無いけど追い詰める。
足引きずるとこまで追い詰めたが、罠を張るのに失敗して仕方無しに止めを刺すまで頑張ることに。
すっげー時間かかったけどなんとか倒しきれた。ふーやれやれ。厳しい戦いだった…。
この戦いできっと臆病オトモちゃんも勇気を出して………

「もっとHRの高い戦いが見てみたいニャ」

こっ…この野郎おおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

とりあえず、しばらくは臆病オトモちゃんのイベントはお預けみたいです。
もう一個上に上がったら受けられるようになるのかな。