MH4

いろいろとクエストをこなしてみる。
ていうか探索のし過ぎでお金が無い。いまだかつてここまで金策に困ったMHは初めてだ…。
受付嬢に「いいにくいんですけど…お金が足りません!」と言われてしまったよ。
地味にマカライトとか売ってなんとかやり過ごす。

受付嬢にふきだし出ていたので何かと思ったら、「私の初恋の人を探してください!」という謎依頼がキタコレ。
なんやかんやで解決。勲章いただきました。何これ!!
受付嬢のような大人しいタイプは、ああいうDQNタイプに惹かれるって言うことなのかもねー。(※嘘は言ってない)

エスト中に、地底洞窟だったので適当に採掘しつつ頑張る。
さびた塊から、とうとう凄く錆びた槍でたーーー!!!!!即行でアンドレイヤー作りました。ヒャッハーー!!
うーん、しかし、アンドレイヤーに行くかの派生で、あれの槍が出てきちゃったなぁ…。
村での会話の流れで出るんじゃないかと予想してたヤツだな…。この槍も久しぶり。
まだアイツも出てきてないのでとりあえずアンドレイヤー作ったけど、いつか出てくるであろうアイツの為にもう一本錆びた槍採掘してこなきゃな。