MH4

今日も友達が遊びにきたのでモンハンモンハン。
キークエストをこなしつつ、装備強化のために他のクエストをやっていく感じ。

緊急黒グラビキター!!
黒グラビといえばP2Gで旦那と友達のトラウマに残るモンスター。
少し心配ではあったが、旧モンスターは動きがわかりやすくて楽なので好き。
グラビも見た目のイメージより随分楽なので安心。
…と思ったら、私の緊急の時に、旦那と友達がグラビームで一気に死んだ時は「この野郎!!」って思ったよー。
黒グラビといえばP2Gの時も旦那と友達はビームなぎ払いで一緒に死んでたよなぁ。それでクエスト失敗した後、「な!?」っていって謎の握手を交わしてたっけ。
また失敗するんじゃないかと心配したが、なんとか捕獲して終了。やれやれ。「な!?」っつって謎の握手交わしてんじゃねーよwww
最後に旦那の分の緊急もやってめでたく3人ともHR6になりましたー!

集会所もいろいろひどいのが増えてきたな。
村クエのほうは増えないのかな?もう一個HR上げないとだめか?