MH4

気が向いて探索をいろいろ頑張ってみたりしたが、成果は上がらず。
うーん、これをずっと回してレア武器発掘するって途方も無い作業だぞ。ギルドクエストの方がいいのかなぁ。

砕竜の尻尾さえあれば爆破槍が強化出来るので、ブラキを回す。全然でねー。
なんとか欲しい本数手に入ったので強化完了。次は上位素材だな。

リオハートが胴以外揃った。とりあえず火属性攻撃強化が着いたので護石で強化してゴア・マガラへ。
なんか今回はすげー安定してて一回も死なずにクリア。今までの苦労はなんだったんだろうって感じ。
防御力より攻撃力挙げたほうがよかったのか?

旦那と一緒に遊ぶ。
お互い雌火竜の紅玉が欲しかったのでレイアやっていたのだが、旦那が2オチしてるのに落し物から紅玉拾ったりしていたので、これでクエスト失敗してたら夫婦間に亀裂が入っていたところだが、クエスト報酬で私にも紅玉がきたのでなんとか夫婦の中は保たれた。
リオハート一式揃ったー。やっぱり全部揃えると見た目がいいなぁ。
ギルカの装備はしばらくリオハートにしてようかな。