仮面ライダーカブト 35話

かwwwwげwwwwやwwwまwwww回
影山はクズ可愛い。どうしてそこまで底辺になれるんだというくらい底辺の影山さん。
クズなのでやる事成す事全部失敗して可愛いなぁ o(*^ヮ^*)o ほっこり
天道に取り入る為の料理バトルで不正を犯して「出てけ!」って言われた時に、
無言だったけど「いいのか?本当に出て行くぞ、止めるなら今のうちだぞ、…えっ…止めないの?ホントに?」みたいな顔がすんげー面白かった。

ここ最近、謎の坊ちゃまパート入るけど全然必要ないよねwwww
かがみんがうちに来てくれてはしゃぐ坊ちゃま可愛いが、一緒にお風呂はどうかと思う。
ポエム朗読会とか坊ちゃまリサイタルみたいでワラタwwwいい年してお昼寝の時間にじいやに絵本読んでもらってるとかいろいろ酷くて面白いわー。

なんかネイティブとか言う特別なワーム登場。そういえば劇場版のワームってこの角付きだったような気がする。
ワームって隕石に付着して来た地球外生命体だと思ってたんだけど、ネイティブって事は在来種で、今のワームが外来種って事なんだろうか。
地球には元からネイティブがいた?人間と言う生物の祖は実はネイティブワームだった…みたいな話になるんだろうか…。
そういえば天道が子供の頃に会ったワームって、ひよりが生まれる前だから確実に7年以上前だしな…。

どこへ行っても弾かれる影山、ウカワームに従って大暴走。
味方でも容赦なく撃ちまくるがやっぱりうまく行かず、ウカワームにも見捨てられてフルボッコに。
そこへ矢車さんキター(゚∀゚)ーーー!!!
なんか知らんけど義兄弟になりました。矢車さん的には、こいつクズとして見所あるなぁと思って、落ちるとこまで落ちるまで待ってたって事かな。それはそれで酷いなwww
影山はあんだけ執着していたザビーよりも矢車さんを選んでパンチホッパーに生まれ変わりました。
影山もなんかもう光り輝くというよりブラックホール組になっちゃったけど大丈夫なの!?

「人生はゴールまでの通過点、手ぶらの方が楽しい」という天道に対し、
「ゴールの無い道を進んでいこうぜ…」と影山抱えて歩く矢車さん。
完全に真逆を言っているわけだけども、いつの間に矢車さんは天道に対するダークヒーローみたいな立ち位置になったんだろう。そんな重要人物だったっけ???