MH4

イベントクエを気まぐれにやってみる。
イベントクエのダレンやって豪龍岩を手に入れて、ガララの麻痺槍強化する。次の強化には寒気立つくちばしが必要だったので、山菜ジジイに貰ってくる。そこからは一気に強化しきっちゃった。
結構強い槍になったな。みんなと遊ぶ時に使ったらいいかも知んない。

他にも適当にイベントこなしたり、集会所☆3の軽いクエストこなしたりしてた。多頭クエとかめんどくさそうなのは旦那とやるか…。
ガブラス倒すクエとかやって気がついたんだけど、あいつら死体があると降りてきてそれを食べだすんだな。
普通に共食いとかもしてて、なかなか面白い生態だなと思った。こういう細かいところまでも凝ってるからモンハンは面白い。