仮面ライダーディケイド 16、17話

カブト回。今回結構入り組んだ話で面白かった。カブトなのに。
ソウとソウジと、関係ないのにたまたま名前が似てた二人をいい感じに使って同一人物にするとかスゲェ発想だな。
矢車さんと天道が同一人物だとか、元ネタ知ってると余計に思いつかないよなぁ。えぇー!?ってなったし。
妹のマユは樹花りんとひよりのハイブリッドって感じだな。
おばあちゃん初登場。孫がワームでも問題ないおばあちゃんなら、本編でひより預ける予定だったけど大丈夫だったんだろうな。

今回の話も、カブトの濃縮版って感じだった。
ディケイド版でも、妹大好きおにいちゃんが「世界がどうなろうと知ったこっちゃねーから俺は妹を守るぜ!」って話だった。やっぱカブトってこれに尽きるんだろうな。

どうやら司にも妹が居るらしい…?またシスコンライダーかww天道にはかなわないと思うが。
この業界ではシスコンとおばあちゃん子がいいヤツなので期待。

前回手に入れた電王の能力がどれも使えなさ過ぎワラタwww何のためにいるんだよこいつらwww
それはそうと、劇場版の宣伝が酷いwwwこれ完全に電王の映画じゃないですかー!一応ディケイド映画だからディケイド中に宣伝でてるんだよね!?
見ればいいんでしょ見ればー!!今さら電借りてるからまた次回にね!!!