仮面ライダー鎧武 6話

初瀬ちゃんと城ノ内可愛すぎる。鎧武始まったな。
即行でカイト裏切って攻撃するとか、こいつらは先が読めなくて面白い。
グリドンの名付け親は初瀬ちゃんかぁ…。サガラに任せておけばこんなことにはならなかったのに…。
黒影だけは自分のことなのでしっかり考えてつけたんだろうなぁというのが想像できて可愛い。変身シーンも2人で一生懸命考えたんだろうなぁwwww2人で特訓するし。お前ら仲いいなwwww
しかしグリドンがすげー弱そうだな。何あの超近距離武器。しかも軽そうだから威力も低いんでしょ。どうしようもないなwそんなグリドン相手に強力な飛び道具とか使っちゃうミッチマジ鬼畜。
お兄ちゃんの鞄から物盗むとか、ホント悪いお坊ちゃんになったなぁ。クズなところはお兄ちゃんにそっくりか。さすが兄弟ですね。

カイトは相変わらずのクズだな、物凄くカリスマが無いんだよねこいつ。口だけえらそうにしてて、何も実績が伴ってないクズ。
自分がそんな器じゃないのに大物ぶって、他者が付いてこなかったら「あいつらレベルが低すぎて俺についてこれないわー。これだから弱者は困るわー」とか言ってるクズ。
チームバロンの奴らも、おいしい汁吸いたいから付いてきてるだけのクズばっかだし、誰からも慕われてないよな。
まだコウタのがちゃんと他人に慕われてる描写があって真人間だぞ。(なんでそこまで慕われてるのかは視聴者にはわからないんだけど)

カイトの言う力で全てを手に入れろってのをちゃんと実践してるのがドリアンな件について。
新キャラドリアンライダー登場!二つの意味でニューカマーですね!!!
ケーキ屋に行った時、外壁と屋根を見て、あれ?このお店もしかして…?と思い、中を見てみたらこれクスクシエじゃないですかーー!!!!ヤダーーーー!!!!
入ってすぐのタワー上のオブジェといい、厨房へと繋がる小窓の部分と言い、どう見てもクスクシエです本当にありがとうございました。
その後で見る葛葉さんのお宅は、比奈とお兄ちゃんのお家に見えるな。システムキッチンと机の配置具合が。
ドリアンへの変身の音声って何て言ってるんだろ?「みーそーでんがくー」にしか聞こえないんだが。
ドリアンなのに味噌田楽なはずないよなぁ…。フランス語かなんかで言ってるの?