晩御飯

友達が行きたいお店があると言うのでそっちのお店に。前に言ったことあるとこだよね?と言いつつ行ってみたらつぶれてびっくりドンキーになっていた。それこそびっくりだよ!!
ここまで来てびっくりドンキー行くのも嫌なので(家のすぐ近くにあるし)、その店の隣にあったワインレストラン?に入ってみることにする。
スゲー雰囲気のいい感じのお店。おしゃれな家具屋みたい。
各席が、お店と言うよりはお洒落なお家っぽいソファとか棚とかで、でっかいぬいぐるみがあって可愛い。ずっとくまで遊んでた。
お酒が飲める旦那だけワイン飲んでたけど、私もちょっとだけ飲ませてもらった。ワインってなんか合わないなー。顔がすごいことになる。ぐあぁぁ!!胸が熱いー!!と苦しんでました。
食事もおいしかったし、雰囲気もいいのでまた行ってみたいな。