GOD EATER 2

今日はキリ良くストーリー70まで。そろそろ終わりっぽいな。
まだ謎が残ってるけど、いろんな事柄の真相が明かされたり、ある人物の謎が解き明かされたり、いろいろ。
デミウルゴスでてきた。クアドリガより象っぽい。

ミッションも多頭クエが増えてきてかなりめんどくさくなってまいりました。2頭クエとか当たり前。3頭や4頭もあるよ!!
かなり厳しくなってきたので、装備品強化のために他のクエストやるか、キャラエピやってNPCの強化を図るか…と考えてるとなかなか進まないねー。

アリサのキャラエピやったら、カムランとタイマンすることになって(アリサは遠く離れたところで別の敵と戦っている)、めんどいのでリタイヤした。しばらく放置かな…。カムランめんどくさいし。
ハルさんとエミールは、相変わらず訳のわからん内容でパワーアップしてるな。
エリナがデレてきた。割と簡単にデレる子だったな。アリサも昔はツンだったし、GEはツンデレキャラがしっかりしてるかもしれない。

ギルから貰った装備品をバリバリ強化している。キャラエピでさらに強化出来るアイテム貰ったし。これだけ金アイコンになってるよ。見た目もいいし、性能もいいのでお気に入り。ギルとお揃い?と思ったんだが、細部が微妙に違う気がする…。