GOD EATER 2

ストーリー85まで。大変趣味的な衣装が合成できるようになったので即行で作った。でも帽子が無いのが残念。仕方ないので眼鏡かけた。
てかこれ男キャラだとどうなんの?どうなんの!?俄然2nd男キャラ作る意欲が湧いてきたぜーー!!

今日はキャラエピをやりまくってた。
キグルミ、エミール、コウタ、カノン、ギルバード、シエルがコンプリート。
キグルミのせいで、朝っぱらから「なん…だと…」と言う羽目になった。
エミールはポラーシュターンポラーシュターン言い過ぎてポラーシュターンがゲシュタルト崩壊してきた。
カノンちゃんがパワーアップした。

ブラッドアーツは上の難易度でやるほど上がりやすくなるようだな。あと、とにかくがむしゃらにやってくよりは、その敵にあった攻撃でやってった方が上がりやすい。前のガトリングスパイクが上がりにくかったのはそのせいか…。
私が今上げたいのはジャンプ攻撃なので、三惨花のサリエル&ニュクス+サリエル堕天の3匹をやるとすげー勢いで上がっていく。
てな訳で、ガトリングスパイクに続き、フロートサイクロンも4まで上がった。もうフロート(笑)とは言わせない。
ついでにドラゴントゥースも上げていこうかな。

スパルタカスを倒した。あれ…思ったより強くない…?ブラッドアーツちゃんと上げてたからかな…。
今回はハンニバル種の頭が割りやすくなった(単にチャースピとの相性がいいだけ?)のでやりやすい。
スパルタカスを倒したことにより、トロフィーはラスト1に。最後の一つなんだろうなぁ。ストーリー進行で解禁するようなものなんだろうか…。