GOD EATER 2

進行度87まで進んだ。思えば今日は三惨花ばかりしていたような気がするなぁ。
ニュクスの素材って今のところ何にも使わないようなので、複合コアの素材として使いやすい。
ついでにドラゴントゥースとスカイフィッシュが4になった。ジャンプ□攻撃系は全部上がったかな。

そして遂に…俺の中の獣が目覚める…!!

スエードがなかなか見つからなくて、ひたすら廃寺マラソンする羽目になったよ。
すぐにお金がなくなるので、困ったら「石猿」で無限湧きコクーンメイデン倒してアラガミ糸を売り払ってた。

キグルミさんと一緒に記念撮影。こうしてみると結構デザイン違うんだな。
とりあえずぬいぐるみになった一番最初にやったことは「ムービーを見る」だった。

マガツキュウビの玉がなんかよくわからんのではじめて3落ちした。リンクエイドしてると死んじゃうしなー。どうすりゃいいの。