仮面ライダー鎧武 15話

今回はちゃんと面白かった。

戦極ドライバーの謎音声は全部戦極の趣味だったことが判明。
そうか…スピアーとランスの違い、ハンマーとメイスの違いもわからないアホだったか…。

非実在中年と言われていたぐっさん、実在してたっぽい。…じゃあ何でこの前ホログラムで登場とか訳のわからん演出してたんだよ。スケジュール取れないんだったらいつもみたいにモニター越しの会話でよかったじゃん。

秘書さんは足技すごかったな。あの人Wのイナゴ女の人らしい。あの時も蹴りまくってかっこよかったよなー。
あと、ウィザードの映画の時一緒にやってたキョウリュウジャーの悪役もやってたらしい。ゴスロリ蹴り技使いばっかだな(笑)
しかし、この人こんなガリガリだったっけ?イナゴ女とかキョウリュウジャーのときはもっとムッチリ系だと思ったんだが…。足が凄い細くてこんなんだったっけ?と思ったよ。

コウタの生身アクション超カッコよかった!!壁走りとかすげぇなあいつ。
さすが体で200万稼いだ男なだけはあるな。(※戦闘中で賞金200万稼いだ話です)
ぶっちゃけコウタもカイトさんも変身しないで生身アクションした方が強く見える。

アホメロン、ようやく弟の正体に気付く。
兄ちゃんがアホだから、今回もよそ見してる間にミッチが走り抜けちゃって結局見れないとかそんな感じになるかと思ってたので、兄ちゃんに龍玄バレまでしたことに驚き。
ていうかそこまでアホだという信頼感のあるメロン兄ちゃんに驚きだよ!!!
でも兄ちゃんの事だから、「きっと優等生だから悪い奴ら(ビートライダーズとか言うゴミ共)にいじめられてこんな事やらされてるに違いない!!」とか思ってるかもしれない。兄ちゃんの脳内では弟を中心に世界が回っているからなぁ…。

次回。ぐっさんから貰った錠前の力で新フォームに。中間フォームかな?