GOD EATER 2

旦那がマガツキュウビ挑戦。その前にハルさんの最終エピをやって聖なる探求に向かってたけど。
マガツやっていたら凄い勢いで機嫌が悪くなる旦那。3オチしたらしく、Vitaを投げ捨ててキレていた。
とりあえずマルチにして、私と友達も参加して3人でマガツる。
一応最大限の準備をして挑んだら、思ったより楽に勝てました。死に掛けたけど。やっぱ人間の力って偉大だわー。

散々悪態ついていた旦那だけど、マガツをクリアしたら解禁装備とかDLクエストとかが楽しくなってきたようで、ちょっとやる気でたわーと言っていたので無理にでもやらせた甲斐はあったと思う。
この調子で、ちょくちょくGE2やってくれるとうれしいな。