仮面ライダーフォーゼ 11、12話

天文部部長といいアンガールズといい、ストーカーキモイねのお話。
田中は変態だから最初からロッカーパクって隠してるんだと思ってました!!!
友子が書いてたうさぎのイラストがロッカーの扉に貼ってあったなぁとは思ってたけど、それが伏線になってるとは思わなかった。結構うまい。フォーゼだと思って油断した。

ラビットハッチのロッカーが無くなっちゃって賢吾が月から戻れなくなった。
小さい子にはこの危機的状況があまり分からないんじゃないかと思うが、ぶっちゃけこうやってゆっくりと死を待つのってかなり怖いし一番嫌な死に方だなぁと思う。賢吾が発狂して暴れても仕方が無い。
水とかもないのかな。ジュースくらいかな。女子の残したお菓子とかで食いつなげば1週間くらい持つかなぁ。

部のみんながそれぞれ自分に出来る事をやっていって問題を解決するのはいいな。
やっぱり一芸さん集合で得意分野をやっていって一つ物事を完成させる系の話は見ていて気分がいい。
賢吾がデレた。そういや最初の話ではまだ友達の握手してなかったもんね。
賢吾がデレると、やってやったー!!!感があってなんかいい。この男、陥落(おち)た!!みたいな。

KRCの旗を月面に立てて、OPの再現完了。ここまでで序章終了って感じになるのかな。あっシンさんの悪口とかじゃなくて。
1クールかけて仮面ライダー部の設立まで来て、次から新展開かな。次回予告で橘さん(違う)出てたし。楽しみー。