仮面ライダー555

アクセルフォーム用に色を塗っておいたのを組み立てる。
ニコ生の555をタイムシフトで見ながら作っていたが、意外と時間がかかったので最後まで見終わってしまった。
組み立ててみないと分からないこともあったりして、間接部など下の色が見えてしまうところはもう一度塗りなおしたりしてたので、完成にはちょっと時間がかかった。
そして完成!!

カチャッ

Complete

Start Up

ガガガガッ「うわあぁぁ〜」
3…2…1…Time Out
Reformation
※空中に静止する敵キャラとか無理なんで、クマトモに協力してもらいました。
写真のファイズが地味に装備変わってたりするのおわかりいただけるでしょうか…?

ていうかね、アクセルフォームといえばアクセルクリスマなんだから、エフェクトの赤いコーンが沢山付いてくるとか、コーン単体を支えるスタンドとか着いてくればいいと思うのよ。
仕方ないからセロテープを使って無理矢理やってみたけども!!
つーかクリスマのエフェクトもっと赤い方がいいな。これピンクじゃん。クリムゾンじゃないじゃん!!

猫舌同盟組みました。
クマ「あのね、猫舌って言うけどね、クマも犬も人間も、ほとんどの生き物はみんな猫舌なんだよ」
555「へぇー」