わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

一日でハッピーが満タンになる時とならない時がある。
あー今日はギリギリ貯まりきらんかったから明日適当にやって満タンにするかー…とか思ってたら、
翌日に一日で満タンにしてしまって凄く勿体無いような気分になる。

順調に、総眼鏡男子化計画は進んでおります。ほぼ紳士服&眼鏡の店と化しているけど気にしない。あと帽子も売ってるし!!!
なんか全身コーデを頼んでくる男性客が多いので、ここぞとばかりに眼鏡と帽子を被せている。

コンテストではプリンセスコンテストへ進むための特別なコンテストが開催したっぽい。
下のほうのコンテストで欲しい服があるんでそっち優先的にやってるからまだやってないんだけど。
うーん、一応このプリンセスコンテストで優勝する事がこのゲームの目的ってことなのかな?