仮面ライダー鎧武 27話

カイトさんが始めてまともな事言ってて驚いた。ミッチときたら何もしないで真っ黒だ!!
そしてオワコンなはずのゲネシスになってからの強さは異常。
っていうかむしろバナナが合ってないんじゃないの?マンゴーが強化フォームじゃなくて通常フォームで、バナナ使うと力が10分の1になるとかいう逆補正かかってるんじゃないかと思うレベル。

赤オバロが普通に日本語喋ってたけど、下等生物の言葉覚えろとかふざけんな!とか言ってたくせに凄い上達力だな。どんだけ喋っても、相手に通じないのは寂しいと気が付いたのか。
赤、緑に続き白登場。赤緑と来たら次は青かと思われていたが…。青がぐっさんなら出なくても問題はないか。
そして各ライダーの素体カラーと一致していて、性格も似ている訳だが、何かあるのかなー?

戦極が昔は貴虎にーちゃん大好きっ子で貴虎神にする計画立ててたのに本人にその気なかったんで見限ったってとこかな。そこから兄ちゃんのハブられは続いているのね。
仮面ライダーはホモばっかだな。ホモかヤンホモのどっちかばっかじゃねーか!!

なんやかんやで、みんなが兄ちゃんに隠そうとしてたことが全部バレちゃったわけで、コウタさんと和解。
もっと早い段階でちゃんと話せばこんなにこんがらがる事はなかったのにな。
しかし「貴虎」って名前だけだとまだミッチとの兄弟バレはなしか。「呉島」とまでくれば流石にばれるかな?
ミッチもいいとこのボンボンだって隠してるみたいだから、下手すると家族構成も本名も明かしてない可能性もあるけど…。

次回、凄い勢いでにーちゃん死亡フラグ回収か!?