わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

マイルームにいると勝手に部屋でダラダラし始めるんだけど、完全ランダムだよね?なんか偏りがある気がするんだが…。

自分でお茶入れて飲む、なんて初めて見たのでビックリした。
ポットを取り出す→カップに注ぐ→砂糖を入れる→かき回す→飲む。の一連の流れをやってたよ。レアモーションなのかな?
お部屋の模様替えできるんだから。カメラ回して自由に見られれば良かったのになー。それか今あるモーションをキャンセルして別のモーションへ変えられるとかさー。

ワールドコンテストへ向けて、プリンセス制覇中。

ポップのコンテストでダウンロードのけけさんの服を着せてみた。
真顔でこっち見てるけけさん可愛い。こっち見んなwww
いまさら、コンテストの周囲の☆マークが、クリア数だという事に気が付いた。
よく見たらビギナーが後一つだったんで取っておいた。メイド服?ゲットだぜ。
プリンセス制覇してクリスマス服もコンプリート。次は世界だ!!
しかし世界の壁は厚かった…。流石にワールドは簡単にはクリアさせてもらえない模様。頑張ろうっとー。

うちのバイトがまた増えました。眼鏡だ!!!ヒロトです。
バイト3人か、結構大所帯になってきたな。ヒロトの能力が「勝手にコーデする」だからコユキちゃんと被ってるな。まぁメンズだから問題ないけど。
そういやカイトの能力「勝手に仕入れてくる」って見たことないなー。
見た目がカイトよりヒロトのが好きだからこっちにしちゃうんだけど。

ハッピーが溜まり切らなかった翌日は、いろいろ適当にやって過ごす。夢彼氏とか。
金も貯まってきたので気まぐれに家具を大量購入してゴシック部屋に大改装しておいた。

ゴス部屋完成記念ゴスロリ。つーか部屋の写真撮ってねぇwwww