わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

世界取ったぞーーー!!!
ワールドクィーンコンテスト取った記念にテツコと一緒に記念撮影しておきました。

って紙ふぶきでテツコの顔写ってねぇwwww

今回はセレブでした。

あとは適当に遊んでいた訳なんだけど、美容室でおまかせでやってもらったら後ろでキッチリまとめる感じになった。
なんかエマっぽいなーと思ったんでメイドコスプレ。

ついでにテツコにもメイドコスプレさせて遊んでみた。
仕事中に「お屋敷超広いwwww」「お嬢様のお部屋なうイェーイ!!」って遊んでる写真をツイッターに載せたらバレてクビになったよ!みたいな感じの写真になった(笑)



フォトスタジオ行ったらいい感じにいやらしい感じになったよ。


そのまま夢彼氏と遊ぶ。
お屋敷の坊ちゃまとプライベートビーチで秘密のデートみたいな妄想が捗るな。