わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

大体やるべき事は終わったし、そろそろ飽きてきたかなー…などと口先では言っているけども、実際はやり始めたら延々やってる悪魔のゲーム。
なので俺屍やる時は「やる!!!」と気合入れてしっかり終わらせておく。

最近いろいろファッションが迷走しているので、原点に戻ってフェミニンで頑張っている。
しかしフェミニンって、仕事着みたいなのからすげー普段着っぽいのまで幅が広くてなんだかよくわからんな。私は大人可愛い系が好きなんだけど…。

難関だったプレミアムのゴスロリクリア。あーようやく赤ずきんスカートゲットだ〜。
あと一つでプレミアム全制覇か。次はクィーンで苦労する事になるなぁ。