アイドルマスターワンフォーオール

最近はお金も結構貯まってきたので、気に入った服を購入したりできるようになった。
制服が欲しいなーと思ってたのだが、BKマニアックのセール日にほしかった方の制服がなかったので、前作にあったほうの制服買っておいた。
他にも、シャンパンゴールドとかモルフォハイドランジアとか、お気に入りのふくが買えて満足。
アクセサリの方だとパールシリーズが使い勝手良くていいな。

なんやかんやあって、いろいろスキル覚えて来たんだけど、このバーストチャージとか言うヤツ超強い。スコアが一気に跳ね上がってビックリした。
素点の強さに加えて、超便利スキルとか覚えたりして最強じゃねーの。一緒にバーストしたヤツのスキルまで上乗せとかこれはエグイ。
早くTRIOスキル覚えたいもんだなー。

たまにちょっと危ない橋を渡ったりする。C1のライブやってみたけど、最後の1押しでちょうど達成だったりしてヒヤヒヤした。まだちょっとC1は早かったかな。C3くらいにしておくか。
でも武道館のステージゲット。やっぱいいとこのホールは欲しい。

サブの律子、貴音、春香を軒並みDランクに上げておく。メインの雪歩と真もそろそろCに上げるかな…。
【速報】貴音、おでんにはまる。
美希はE3から一つ飛ばしでE1にしておいた。こういうのが美希っぽい。