アイドルマスターワンフォーオール

オールスターライブの時期になりました。なんかさらに上のランクのライブが凄い無理ゲー感あるんですけど…。
じゃあ前と同じにするか、と思ったが、よく考えたら自動成功なんだから、とりあえずやってみて成功したらラッキー。失敗してもファン数とギャラと経験値は貰えるんだからおいしい。という事に気がつき、無謀だけど挑んでみる。
最初の1曲で完全に打ち間違えて失敗確定したのでやる気ないけど頑張るわ…。
最終的に6.5までいけたんだよね…これもしかして、最初のヤツ打ち間違えなかったらギリギリ滑り込めたかも?
まぁいいや。貰うものもらったから。次のオールスターの時に頑張ろう。

ユニットの方は、響が加わったので961チーム組めるようになったりとか、地味にメインの雪歩と真のランクを上げていったりとか。
なんか涼ちんと戦った記憶があんまり無いんだけど…。忘れてるだけか?流石に千早で抜かしたりはしてないと思うんだけど。
なんか最近お仕事がやたら高ランクが来るので、低レベルキャラで仕事できないっていうかメインの3人でも出来ないような仕事が来るので困る。
とりあえず、低レベル組みでショボイお仕事しておいて、次週のお仕事が低ランクの来るように祈るしかないか。

律っちゃんがやたらといいスキル覚えてくれるので、高LVキャラにも低LVキャラにも合わせられる超便利キャラとして、活躍中。さすが才女!!

かなりお金を稼ぎまくっていたので、BKマニアックでほしかったスクールカーディガンゲット。可愛い。
あと、さらにために貯めまくったお金を最終日のセールに注ぐ。LUCKY RABBITの服をアクセサリーを、あるだけ買ってやった。気持ちいい。
シロツメクサのシリーズが可愛くていい。