GOD EATER 2

昨日前半見れなかったニコ生をタイムシフトで見てた。
その後GE2で遊んでた。
三惨花を延々まわしてるんだけど、BA上げにもう少し強いほうがいいかなーって少しずつ難易度上げてやっている。でもあんまり変わらんな。とりあえず10でもいつもと変わらん。

サバイバルで、ルフスやりたいなーと思ってるんだが、ミッションの概要みたら氷属性強化って書いてあったんで、なんか氷の武器とかないかなーと手持ちを見てみたが、やはり槍だと無属性ばかり集めてしまっているようなので、氷属性の槍を作ってみる事にする。
カリギュラの槍がいい感じだったので、カリギュラ周回して、ついでにギル・シエル・アリサの育成をしている。
最終強化まで持っていくと、青の色が変わって凄く綺麗な色になるので気に入った。素材集め頑張ろう。