GOD EATER 2

ルフスのサバイバルやる為にカリギュラ槍作ったぜー!!!
…と思ったら、氷攻撃力アップ効果がつくの別のミッションだった。
しかもルフスもカリギュラと同じで弱点は炎だった。
しょんぼり(´・ω・`)

気を取り直してミッション開始。
「きんいろのヴァジュラね」「違いますぅーこんじきのヴァジュラですぅー」(この前のニコ生より)
…でおなじみの金色(こんじき)のヴァジュラの出てくるミッションです。
なんかやたら簡単で、最終フェーズまでさっくり進んで来たけど、満を持して登場した金ヴァジュがすんげー強くてビビる。
ここだけで結構消耗しちゃったよ。攻撃力アホみたいに高くねー?
序盤に攻撃&防御補正がかかっているせいで、余計そんな風に感じるよ。


こんな感じ。ほぼ金ヴァジュ以外では死ななかった。