クリエイターズマーケット

ポートメッセ行く前に寄り道でいろいろ別の店に行ったりしてた。ユニクロでモンハンTシャツ買って来た。
Tシャツ買いに行くのになぁ…まぁいいか。夏だし。

前にクリエイターズマーケット行ったの去年だっけ??今回も、悪意1000%でしなっちのTシャツが売られていたので買いにいく。
今回買ったのはムーコのWAIT(待て)Tシャツ。よだれの水溜りの中でひたすら待てをし続ける可哀想なムーコのTシャツです。可愛可哀想。

全体をぐるーーっと見てきたけど、やっぱりいろんなものがあって面白いな。
まぁ凄く歩き続けてたから疲れたんだけど。昨日も歩き回ったし。
楽しかった。また来よう。これって半年に一度くらいの間隔でやってるんだっけ??