仮面ライダーキバ 17、18話

凄くいい話だったけど名護さんのおかげで台無し(笑)
完全に今回の名護さん妖怪ボタンむしりだったね。妖怪ウォッチに出るレベル。
トンネルで「ボタンをよこせ〜〜」と声がしたらそれは妖怪ボタンむしりの声です。大人しくボタンを渡せば助かります。
ところで名護さん、相手がボタンのついた服を着てなかったらどうするつもりなんだろう。ズボンのボタンでも毟るんだろうか。それも無かったら?パンツのボタンまで毟られるんだろうか。嫌だなぁ。

なんか戦う理由がふわふわしていて、それが大ちゃんの一件や名護さんのせいで揺らいでしまった渡だったけど、
倉沢さんの「自分の心の声に従え」という言葉で、戦うのは自分の意思だと再確認。
そしてその言葉を倉沢さんに教えたのは自分の父親だった…と、渡は知らないけど父子が繋がっている演出が凄く好き。
音矢って基本的にアホなのになんか最近カッコいいんだよなぁー。

別フォーム全部のせの新フォームとか、なかなか面白いな。確かに、右腕、左腕…と被らなかったしな。