ニコ生 電人☆ゲッチャ

昨日のヤツ。俺屍2のことやってたけど、昨日が五十嵐一族の方見てたので、タイムシフトで見ることにする。
両方みてる人も多かったのか、ちょいちょいコメントで五十嵐一族の情報を書いてる人が居て面白かった。
高橋名人の顔で一族作ってたけど、最終的に全然違う顔になってたな。そもそもスキンヘッドが無いから完全再現は無理だよーと言っていたのだが、完成後の三兄弟の三男がザビエルのような河童頭で、遺伝子ここに出ちゃったー!!と大笑いしてた。

とりあえずそんな目新しい情報はなかったんだけど、発売を前に凄くワクテカしてきた。
そういや序盤の体験版、昨日からだったけどまだ落としてなかったので落としておいた。序盤だけなのに大容量すぎてメチャクチャ時間かかるなぁ(笑)