フリーダムウォーズ

今日は旦那が頑張ってクリアしようとしていたが、どうしても倒せないようで無茶苦茶キレていた。まぁ仕方ない。

それを尻目に私はラスボス周回して、アクセサリの武器(AAW)を強化してた。行ったぜ!5000台!!!
あと、自分の強化のためにひたすらバーバラの厳選してた。323はきっとこのROMには入っていないのだ…。
結構良さ気なヤツに、前の弱かった威力(特大)(大)付きバーバラをぶっこんで改良する。
新しいバーバラにも(特大)(大)が付いて満足。…でもよけいなスキルも付いちゃってるな。
ていうか前のバーバラとあんまり変わらないんだけど…。誤差の範囲内?こっちのバーバラに両方付けばなー。

今日は工場長もしてたので結構減った。
残り刑期・598388年 60万年突破!!

気が付いたらプレイタイム100時間突破してた。