フリーダムウォーズ

友達が来ていたのだが、とりあえず旦那がまだクリアしてないのでクリアするまで待つ。
それまで友達とコウシンとか回してた。高速周回おいしいです。

旦那がクリアした後は、天罰やったり欲しい素材を求めてあちこち走り回ったりしていた。
私も武器の強化が出来て満足。
なんかもう溶断があればいいから小剣をバーバラだけでよくね?という結論に至った。

みんなで話し合ってたけど、このゲーム「○○でよくね?」という感じで、最終的にはみんな同じ装備になってしまうのがつまらないと思った。
せっかくいろんな種類あるのに、敵の強さとかを考えると、みんな同じ装備品でないとやっていけないんだよなぁ〜。

旦那がクリアしたのでネタバレ解禁ということで、3人でフリーダムウォーズのディスり大会が始まった。
やっぱ、素材とかいいもの持ってると思うんだけど、残念な出来だったよなぁ。
納期間に合わなくて無理矢理出しちゃった感が強くて、スタッフの対応も良くない。
せめてスタッフが自分の過ちを認めて、ユーザーがやりやすいように直してくれたらまだマシになるのになぁ…。
こないだのアプデも全然良くなってなかったし。

今回は結構減った。
残り刑期・538625年