仮面ライダー ライダバウト

今日からのイベントが555なので本気出す。貯めに貯めておいたアイテムを全て放出するのだ!!!!
課金ガシャ専用のヤツとか、関係ないな…と思っていたが、課金ガシャが使えるチケットが少しあったのでそれを使ってみる。どうせ使いどころ無くて腐らせてるし。
一発でウルフェノク引いた!!今回のイベント限定で強いヤツだからこれでイベントも乗り越えられる!!(写真撮り忘れ)
もう少し引いてみたらホースオルフェノクもゲット!

今回のイベント限定で2倍の威力付き。これもなかなか運がいいな。

今回のイベントでは、カイザのレジェンドが手に入るのですっげー欲しい。

公式がクソ野郎で素敵。これは欲しい、凄く欲しい。

とりあえず、URファイズ
やたらキラキラ

URデルタ

はゲットしました。