仮面ライダーキバ 25、26話

ドロドロしてきた。
父も子も、恋愛関係うまくいってきたかと思ったら暗雲立ち込める感じ。音矢はうまく行ってるみたいだけどね。
しかしこの親子はどうしてこうもファンガイアの女に好かれるのか。つーか2人ともクィーンだし。

音矢を見て人間に興味を持つ真夜。うん、これもう完全に自分自身が人間に恋しちゃって職務全う出来なくなっちゃう展開じゃないですかー!「人間って面白いわねー」とか言っちゃうし。
VSゆりではそんなにドロドロしてなかったけど、これから女の戦いとしてどろどろして来るんだろうか。

数年前に海で無くした指輪を見つけてくるとか完全無理ゲーなんですけど、音矢だったらやれそうな気がする不思議。そして出来ちゃうし。
完全にゆりが堕ちた状態なので、ここで真夜がどう関わってくるか楽しみ。次狼さん達はどうなるのかな?

ビショップ登場…てか響鬼童子とか洋館の男の人かよ。なんか555と響鬼の役者多すぎじゃね?井上のコネとかなの??
4人居る敵幹部で、ガチムチ、女、眼鏡…ときたらあとはサイコパス系の少年ですかね。ラッキークローバーじゃないですかーヤダー!!!もうビショップがへたれて土木作業員になるビジョンしかみえないよ…。

結構長い事でてきたスパイダーのアイツもこれで退場か…面白いキャラだったから残念だな。いや、まぁ過去編で出てくる可能性もあるけど…。
今後はミオがクィーンの力に目覚めて渡とゴタゴタしていくんだろうか…。

名護さんは最高です(白目)
25話のアバンで、名護さんが訳分からん事言い出して、「何言ってんだこいつ」と思ったら、恵がすげー何言ってんだこいつ顔してて笑った。すっげー微妙な表情しやがるwwwww
旦那がバカ受けしてOPの間爆笑してた。
名護さんが成長したかと思いきや只のクズで面白かった。やっぱ井上の描くクズキャラはクズなのに好きになるからいいよな!!!

次回!現在編のみんなが過去編へ!!…一体何が始まるんです??