列車戦隊トッキュウジャー 21話

今日は映画だから軽い気持ちで見ようかと思ったらすげぇのぶっこんできやがった。
うわーー!!グリッタ嬢どうなっちゃうのー!!!!急に駆け落ちしようとか思いつめすぎだよ。まぁ元々暗殺未遂するような子だしな…。
グリッタ嬢入ってなんか凄い乙女力が上がったミオ可愛かった。やっぱグリッタ嬢の可愛さって内面的なものなんだな。
シュバルツ様は極端に考えてる事分からないような演出なので、どっちかまだわからんなぁ…。
グリッタ嬢のこと好きでも嫌いでも、シュバルツ様なら断って皇帝のとこに連れて行きそうだし。
ここの悪の組織は仲悪いなぁ(笑)ネロ男爵とノア夫人の対決もどうなったのか気になる。次回なんかあるんだろうか。

次回・うわああああー!!!グリッタ嬢からキラキラが無くなってるぅぅぅ!!!!どうなっちゃうのおおぉぉぉぉ!!!!!ああああああああああ!!!!!!