仮面ライダー鎧武 31話

ミッチがますますおかしなことになってきた。
つーか高虎兄ちゃん生きてるかと思ってガッカリしたが、幻覚ならセーフ。ミッチの妄想だから凄く悪い兄さんだ。本物と違って頭よさそう。

戦極博士が短パンだったのがすげー気になったんだが、中の人の私服がこんな感じだったからその影響かな?
つーか湊さんは「てめー私を裏切って一人だけ逃げやがってよくもおめおめと顔出せたなこのやろう!!」くらい言ってもいいと思うんだけど…。
あ、それをいうならちょっとまえの高虎兄ちゃんも「あ、湊!お前よくも崖から落としてくれたな!てかうちの可愛い光実ちゃんに変な事してないだろうなぶっ殺すぞ!!!!!あ、あとシド死にましたよ。」くらい言っても良かったのに。