オクトーバーフェスト

久屋大通の方で、オクトーバーフェストというドイツのビール飲みまくり祭りがあったので行ってみる。
飲めない人や子供のために一応アルコール以外の物も売ってたけど、ペットボトル売ってる売店だけ全然人居なくてワラタwwww
適当にそこらの売店で食べ物買って食べてるんだが、ビールに合うようの食い物しかないのが笑えるー。ソーセージメチャクチャおいしかった。あと、カマンベールチーズにマーマレードつけて食べるのが凄くおいしかった。
アルコール度数が高いのか、旦那が1杯のんだだけですげー赤くなってた。沢山飲む予定だったらしいけど、2杯でギブってた。
今日は暑いかと思ったけど、風が吹いてて結構涼しいなーと思ったら、遠くの空で稲光が見えたので、旦那も限界に達した事だし、食べるもの食べたから割と早めに退散した。
帰りだしてから雨が降ってきたので、タイミング的にはバッチリだったと思う。楽しかったー。