俺の屍を越えてゆけ リメイク

うちの一番強かった剣士がお亡くなりに。即氏神&交神した(笑)ちょうどいいパラーメタと素質だったしね。
その剣士が生前に作った息子が初陣でいきなり死亡。石猿4回もかけてたし、パラメータもそこそこあったのに何故死んだか理解不能。クリティカルでも当たったのか…?
とにかく、そんな一族に何も残さない無駄な死に方は納得がいかなかったので、リセットしない主義の私も流石にリセットした。

その後はなるべく無理しない方針で、弱い雑魚をプチプチ潰して稼いでた。
うーん、なんか今のメンバーの前の世代がやたら強いのぞろいだったせいか、今の世代って弱く感じるんだよね。術とかあんまり覚えてないし。
地獄めぐりじゃなくて、別のダンジョン行ったほうがいいかなぁ…。
氷ノ皇子を解放したかったけど解放できなかったしな。条件は揃ってるはずだから、後は運か?