仮面ライダーキバ 27、28話

名護さん回とか、妖怪ボタンむしりの前科があるので心配だったが、マトモな話だった。てかラストの衝撃がでかすぎて名護さんどうでもよくなったwwwww

過去のイクサの失敗のせいで、恨んだ人が現在の青空の会に復讐。過去を改変して現在を救う為に、次狼さんに導かれて過去の世界へ。
てか何故人選が名護さんなのか。よりにもよって。
すっげー素直に過去編の人間に「自分は未来から来て〜」とか真面目に言う名護さんがシュールで面白かった。名護さんて何やっても面白いよなー。本人全く面白い事してるつもりじゃないのに。
てか名護さんと音矢ってメチャクチャ相性悪いな。完全に真逆の人間だもんな。どっちも面倒くさいのは共通してるけど。
「結婚前の男女が一つ屋根の下に住む事などあってはならない!!」とか笑った。

音矢とゆりも完全にイチャラブモードに入ったし、これで安定か。もう恵が入ってる可能性もあるんだよなぁ…。
…と、思ったら真夜もグイグイやってきたよ!!流石にゆりも危機感覚えてるみたいだし。ドロドロしてまいりました!!
しかし音矢は凄いな。本当に他人に対して与える影響がでかい。あらゆる人間に対して+の効果を与えていくぞ。本人ダメ人間なのになぁ…。
音矢のおかげで遊び心を覚えた名護さん。これで少しはガチクズ名護さんからマトモな名護さんに進化するんだろうか。

名護さんが真夜に渡したボタンを、渡が「母さんの形見」と持ってるってことは、真夜が渡の母親確定!!??
極端に、母親はこの人、父親はこの人、と言われているけど片親は誰なのか全く明かされていなかった渡と恵。
今回渡の両親が確定した訳だが…。これゆりはどうなんの。恵の父親誰になんの。
前の音矢が渡に乗り移った話の感じだと、恵の事は知ってるっぽいからゆりと音矢の子だと思ってたんだが…そして渡の姉、と。
つーか真夜この時点で子持ちの人妻じゃねーかどういうことだよ!!渡の子供の頃の友達が生き別れのお兄ちゃんとか、そこはあまり驚かないけど、なんかもう家系図凄い事になりそうだぞ。どういうことなんだこれは。