仮面ライダーキバ 31、32話

過去編も現在編もルークとの決戦。
止めを刺すのがゆりと恵で、2人が同じ変身ポーズでイクサになるとか胸熱。
両方とも、死んだ母親の事を思いながら戦ってて、母娘3代の執念がルークから勝利をもぎ取ったんだなぁと、今回すっげー熱くて面白かった!!!
しかしなんだ、音矢が止めをゆりに譲るのはわかるが、名護さんがよく恵に譲ったなぁ…名護さんって他人の心とかわかんなそうなのに。
これも名護さんが覚えた遊び心なんだろうか?

ルークのゴタゴタが落ち着いたと思ったら、キングである大牙登場。
なんか深央を気に入ってるみたいだし、大牙→深央←→渡 で三角関係になってドロドロしてきた。
音矢とゆりも落ち着いてきたかと思いきや、真夜の登場で音矢も揺らいできてるし、これもう一体どうなるんだ。
555でもそうだったが、ドラマ部分が気になりすぎてライダー部分が邪魔になってくるという本末転倒な井上節前回ですよ。超面白い。