俺の屍を越えてゆけ2


また結魂祝いの花が届いてた。なんだろう?この子が結魂したからか??
条件がイマイチ分からんなー。まぁでも花があればそれだけ一族が強くなるらしいからありがたいんだけど。

占玉ノ壱予様と交神。お父さんがアゴってたので少し心配だったが、お母さんに似たのかマトモな顔の子が生まれてよかった。
新しい子と一緒にみんなで記念撮影。ケモ耳が無駄に可愛いポーズ取ってやがるwwwww

結構一族が育ってきたので、とりあえずラスダンいってみようかなーと様子見。

赤い火がついてたので、ひたすら戦っていたが、結構儲けられた。
鬼神いないけど、単純な稼ぎだったらここでじゅうぶんいけるな。
うーん、これくらいの強さだったら、そろそろ奥へ行ってボスと戦ってもいいんじゃないかな…?

ちょっと思うところがあったので、結魂して交神してみることにする。
結魂で、バランスのいいパラメータの一族との子供を作ったせいか、最近黒髪の子が増えて気た気がする。
結魂→交神だとまとめて子供が作れるのでいい感じ。
お倫とお業と交神しました。双子生まれてもいいやーって思ってたんだけど生まれなかったね。残念。

ていうかエッロ!!!!!!