列車戦隊トッキュウジャー 29話

シュバルツ様回でテンションあがりまくり。
思っていた通り、トッキュウジャーと組むのはフェイクだったわけだが、それでも打倒皇帝の目的はグリッタ嬢の敵討ちだという事が判明して満足。
シュバルツ様には変に改心せずに、悪役のまま第3勢力として頑張ってもらいたかったので、まぁこれはこれで納得。たぶんグリッタ嬢復活のついでに死ぬんじゃないかと踏んでいるので…。

シュバルツ様って今まであんまり本音を語らない人だったので、ちょっとだけ出た本音がグリッタ嬢のこととかもう最高。
しかも一級キラキラ鑑定士の皇帝お墨付きのキラキラっぷりだもんなー。
でも「そなたの無念…」という言い方の感じだと、グリッタ嬢の求める恋愛感情的なものでは無さそうだな…。
LikeじゃなくてLoveだけど、違うLoveという感じか…。親心とかのが近いような気がするが、それともなんか違うような、不思議な感じ。
親心といえばノア夫人はなにやってんのかね。ずっと熱心になんか作ってるけど、娘殺されて諦めるような玉じゃないし、娘復活フラグが立ってるのに何もしないような玉でもない。
個人的に、今作ってる何かが身に付ける系の物で、ノア夫人が死んでグリッタ嬢復活後に、お母様の形見として身に着けてくれたら嬉しい。

順調にグリッタ嬢復活フラグが立ってて嬉しい。ミオもシュバルツ様の言葉にピンときてるみたいだし、
シュバルツ様、ノア夫人、ミオの3人がかりでなんとかやってグリッタ嬢復活するんだろうか。
随分と大掛かりだな。完全にメインヒロインじゃないですかー。