仮面ライダードライブ 3話

随分前(まだ鎧武放送時)にブログでルー大柴仮面ライダードライブに出るよーとうっかりもらしちゃって、その後すぐに削除されてたんだけど、ここの話だったのね。
怪しいアトリエの画家と、その助手という、「どう見てもこれ助手の方が怪人で、怪しいヤツが犯人じゃないオチでしょwwww」と思ったら二人とも犯人だった。なんてこったい。
010とか、ナンバーで強さが決まるんだとしたらかなり強そうなロイミュード
こういうパターンだと、(Wの照井の家族殺害犯のように)お前が犯人かー!→やっぱ違ってた!っていうオチっぽいけど、公式サイトに010ペイントロイミュードと確定してるんだよな。
これ幹部クラスっぽいと思うんだけど、まさかのルー大柴レギュラー化?それか次回でいきなり倒されてしまうんだろうか…。
ベガスの能力で大当たりが出るとそりゃあもうメチャクチャ強くって幹部クラスでも一撃必殺な威力とかそんなんなんだろうか。作中で1〜2回くらいしか出ないレベルの超必殺技になるとか…。
ビーストのセイバーストライクみたいに5ばっかり出るわ全然敵倒せないわということにならないように願うな…。

ロイミュードのナンバーだけど、OPとか1話のグローバルフリーズの時に暴れてた奴らって001、002、003なんだよなー。やっぱその3体が幹部のハートとブレンとチェイスなんだろうか…。

魔進チェイサーの変身がどうみてもイクサです。本当に7538315です。
なんか魔進チェイサーって素体っぽいデザインなんだよなー。この状態にガワをつけて2号ライダー化とかしないのかな。
ベルトさんもなんか心当たりがあるっぽいようだし、プロトドライブの話も気になるし、いろいろ気になるな。

先代ドライブことプロトドライブは誰なんだろうな。確かに1話のアバンの時のドライブはバイクに乗ってたしタイヤもつけてないし、頭のパーツも違うので別のドライブなんだろーなーと思ってたけど。
ベルトさんがプロトドライブなのかなー?とか思ったんだけど…。自分の不始末は自分でつけようとしたけど力及ばず殺されちゃって、やむを得ずベルトに意識を移植して現在に至る…みたいな。
「プロトドライブは死んでいる」ってベルトさん死んでるなら間違ってないし。

いろいろと先の展開が気になるなー。