いろいろ散々な目にあった。

歯医者に行く日だったので行ってきた。
モンハン発売前からずっと痛いと言っているのに、何故か痛い場所が特定出来ないので治してもらえない。
飲食すると酷く痛むのだが、歯医者さんが調べる為にシューと冷たいのが出るやつを出して調べると全然反応しない。
しかもすでに治療済み(ここの歯医者ではない)で神経が抜いてあるので痛い筈がないという。
でもずっと痛いんだよ!放置してるからどんどん悪化してるんだよ!特に痛くもないところばっかり治療されて、最初からずっと痛がってる場所を全然治してもらえないんだよ!!!!

歯医者に行くときに自転車出したら前輪がパンクしてた。前からおかしいなと思ってたんだが、後輪だと思って空気入れてるだけで前輪は気がつかなかった。
歯医者の先に自転車屋があるので行ってみたら、第3月曜はお休みだって…しかも火曜定休。
仕方ないのでそのまま帰った。なんか雨降って来たし。