仮面ライダードライブ 6話

あーすげーよかったー。進ノ介かっこいいーー!
前回からの悩みに対する答えが、人間には悪い人も多いけど、だからこそいい人が光って見える、というのはすっごくよかった。
正義じゃなくて人間を守るって考え方が超王道ヒーローでメチャクチャカッコイイ。

ピンドラとかセラムンR劇場版とか、幾原監督の考え方っぽいな。自分が誰かにやった善行が回りまわって自分に返ってくるっての。

りんなさんの裏切り?も相手を探る為の潜入捜査で、しかもベルトさんと繋がってる人でした。
いまデカレンのDVD見てるせいかもしれんけど、メカニック担当の年上の女性という事で、スワンさんに似てる気がする。
おどけて霧子を煽ってるように見せかけて、こっそり指示をしていたというのはなかなかよかったな。
※2回目見てみると、字が書かれている方の手はバインダーを持ってたりで一切見えないようになってるし、手を開いた瞬間霧子の視線が手の方に移動している。

MOVIE大戦のCMも出て来たけど、映画楽しみだな。ルパンがソーサラーっぽい。つーか鎧武メンバー結局みんな生きてんじゃねーか!